アコーディオン

ホームセンターへ行って、暖簾にしていた場所にアコーディオンドアを付けました。
古いドアをのけた後、涼しいから暖簾でよかったけれど。
寒くなると、狭いほうがいい。
f0319441_16584363.jpg
昨日の晩御飯です。
タコぶつ
f0319441_16584579.jpg
飯野屋うどんさんの昆布を、好きな大きさに切って煮込むだけ
f0319441_16584603.jpg
クジラ肉とオクラのキムチ炒め
f0319441_16584734.jpg
今日は、朝一で母の検診。
f0319441_16585458.jpg
そのあと、カフェでまったり・・・
f0319441_16590249.jpg
高松市oluolu cafe
そのあとは、気になていたおうどん屋さんへ。
f0319441_17054549.jpg
11:30でしたが、すでにいっぱい。
並ぶまでではありませんでした。
f0319441_16592135.jpg

f0319441_16592374.jpg
太麺ですが、けっこうすんなりのどに入ります。
女性が店主さんとのこと。
f0319441_16592950.jpg
近くの親戚の家に行きました。
年の離れた私の従姉は、美容師さんです。
f0319441_16594973.jpg
母は、姪にカットと、毛染め、パーマを施してもらいました。
f0319441_16593732.jpg
まんば(高菜の一種)、じゃがいも、すだち、ピーマンをいただいてきました。
おうちごはん食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-08 17:09 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 毛布の季節と異変 中華あるよ~ >>