毛布の季節と異変

昨日は、頂いたまんばを炊こうと思っていたら、
「食べに行こうよ、近くに」というので、焼き鳥を食べに行ってきた。
母なりの、「一日自分のために運転してくれてありがとう、お疲れ様」という、
気持ちだったんだと思う。
f0319441_12491564.jpg

f0319441_12491916.jpg
覚えていてくれた~~
常連の仲間入り????
f0319441_12492523.jpg


f0319441_12583510.jpg

f0319441_12584345.jpg
f0319441_12493446.jpg
いろんな部位を、ちょこちょこ楽しむ♪の巻き。
f0319441_12593890.jpg

f0319441_12593751.jpg

昨夜から、敷布団のカバーが毛布になりました。
f0319441_12500094.jpg
ぐっすり目覚めました。
今朝は、しょうがエキスと野菜たっぷりのおそうめん汁。
もちろんDHAです。
f0319441_12500256.jpg

f0319441_12500542.jpg

わんこの状態が、昨夜からおかしい。
歩くのは歩くが、後ろ足の力が入らないのか、便の管理ができなくなってきている。
自分で数歩歩くのも、後ろ足がひょこひょこなって倒れそうになる。
息も時々、荒い感じですが、食欲はあります。
たっていても、後ろ足がへた~~となって、すぐに座る。
連休の永眠は、やめてほしいな・・・
頑張ったから、頑張れとは言わないけれど・・・・
もう、生きものは飼いたくない。

今日のおひるごはん。
f0319441_12500872.jpg
丸亀市ふじむら
f0319441_12501026.jpg
今日は、海の幸カレー¥650
f0319441_12501299.jpg

f0319441_12501300.jpg
エビ・イカ・白身魚です。
香川県丸亀市名物の骨付鳥も、ふじむらのHPから購入できます。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-09 13:07 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< オクトパスフェア アコーディオン >>