大変な自分を楽しむ方法。

ぷりっぷりらしい・・・・
f0319441_16042654.jpg
数が少ないから割高かな?と、思いつつ、買ってしまいました。
f0319441_16042783.jpg
昨日の晩御飯。
DHAで、蕪の葉の煮込み。
f0319441_16042903.jpg
牡蠣~~
f0319441_16041289.jpg
もっと、大きくなぁれ~~
f0319441_16045669.jpg
今朝は、寒かった・・・・・
お豆腐とわかめのお味噌汁。
f0319441_16045769.jpg
こっちが私の・・・
お汁?おかず???(笑)
f0319441_16045988.jpg
母の大人様ランチ。
太刀魚の塩焼きです。
f0319441_16045413.jpg
お昼御飯です。
今日は、13:00頃になりました。
f0319441_16050228.jpg

f0319441_16050411.jpg
第一波がさったあとで、すぐに座れました。
丸亀市の和食に老舗です。
f0319441_16050583.jpg

f0319441_16053384.jpg
私は日替わりランチ¥850
f0319441_16053025.jpg

f0319441_16053193.jpg
こちらが海鮮丼定食。
¥800
f0319441_16050719.jpg

f0319441_16050957.jpg

年老いたわんことの生活は、不安だし正直大変です。
大変と思えば、大変に思って気疲れしても困るので。
わんこのお世話は、楽しむことにしました。
最後を迎えるとき、面倒見てもらう人がいないといけないので、
パンダは何かの導きで、我が家に来たのでしょう。
今日は、元気で過ごしているのかな???
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-15 16:13 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 生命力のすごさ 麺喰い?面食い? >>