願ってかなわなければ、書けば叶うのか?

昨日、おうどん屋さんでだしを取った後の昆布をいただいてきました。
それに加え、会社の方からはお野菜をいただいた。
f0319441_15425584.jpg
顔の大きさよりも、大きなブロッコリー。
昨日の晩御飯です。
昆布は、結んで煮込みました。
f0319441_14491957.jpg
ぬるぬるして、結びにくかった・・・
ブロッコリーは、グラタン風に煮込み。
f0319441_14494747.jpg
鯵の南蛮漬け。
今朝は、残り物で朝ごはん。
お昼ご飯は、丸亀食堂。
f0319441_14503391.jpg

女性って少なくて、ほとんどが男性でした。
おくどさんのほうが、女性が多いなぁ・・・
ものはためしにと、カレーを食べたみたが・・・
f0319441_14503451.jpg
ボンカレーっていう感じかな?
試した私が悪かった。
さんまが食べたかった人は、迷わずさんまを取っていましたね、
さんまが食べたいという理由で、ここになったわけですから(笑)
f0319441_14503608.jpg

香川県宇多津町のビブレ跡地に、イオンタウン宇多津が10/24にOPEN!となります。
f0319441_14592215.jpg

プレオープンになっていて、すでににぎわっているそうです。
f0319441_14592279.jpg
会社からすごく近いので、なんでも間に合いそう。
願いって、願ってもかなわないけれど・・・・
書いたら叶うのか???
来年の手帳は、中が書きやすそうで買ったんですが、
女性仕様の手帳で、一年でなりたい自分になるという趣向のようである。
f0319441_14504152.jpg
なりたい自分?
木村文乃とか、井川遥と書けば、再来年にはそうなっているのか?
何を手に入れたいか?
金と名誉、税金のかからない豪邸とかけば、
なれるのか?

もしなれたら、魔法の手帳だ。
f0319441_15055480.jpg

f0319441_15060086.jpg

f0319441_15060124.jpg

おうちごはん食べ歩き





[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-21 15:07 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< どっちにしても腑に落ちないこと。 生醤油うどんの食べ方 >>