かわいいいただきもの

昨日、仕事中に家にお届け物をしてくれた人がいました。
DVDと、スダチを。
ポストの入り口からは入らないので、門を開けて中から入れていたら、
前の家のおじさんに、、怪しそうに見られたそうで・・・・
番犬が役に立たなくなっても、近所には万人がたくさんいるんです(笑)
その袋がすごくかわいくて・・・・
f0319441_15085518.jpg
お化けの中からは、ドクロのチョコが!!!
f0319441_15085711.jpg
ハロウィーンだね~~
昨日の晩御飯。
f0319441_15071237.jpg
オリーブはまち。
f0319441_15071732.jpg
椎茸のシーチキンづめ焼き
f0319441_15071450.jpg
水菜と玉ねぎの白和え
f0319441_15071549.jpg
佃煮パンロール
f0319441_15085403.jpg
サンドウィッチのパンに佃煮の海苔を塗って
チーズとサンチュでロール!
寒いので〆のラーメン、糖質ZEROでサンチュラーメン
f0319441_15090403.jpg
サラダ代わりのわかめのお味噌汁と、サンドウィッチ
f0319441_15192466.jpg
きゅうりとサンチュたっぷりで、チーズと昨日の残りのツナで。
f0319441_15100306.jpg
おうちごはん


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-10-31 15:22 | お家ご飯
<< 境目? 今日は何の日? >>