きましたよ~♪はじめましたよ~♪


ネット購入していた、寿司げたが届きました。
きまsたよ~~~♪
f0319441_11185689.jpg

これで、おうち握りずしをしたい。
昨日の夕方、母の検診に行きました。
咳する人に限って、マスクをしていないんだよね~
そういう気配りなのかな?風邪をひきやすいのでは?と、思ってしまう。
昨日の晩御飯です。
f0319441_11185715.jpg

蛸ぶつ
f0319441_11190136.jpg

たこキムチ
f0319441_11190018.jpg

やげん軟骨と春雨の野菜蒸
f0319441_11185804.jpg

今朝は、リメイクです。
昨日の野菜蒸の残りに、春雨とわかめ、ごまを追加してお味噌汁。
f0319441_11191259.jpg

母のものには、お餅を入れました。
f0319441_11191147.jpg

米麹のノンアルコール甘酒、はじめました。
母のみです。
これで、便通もよくなるといいですね。
f0319441_11190201.jpg

今日のおひるごはん。
丸亀市 飯野屋うどん
f0319441_13125266.jpg

美を追求して、カレーうどん。
わかめをトッピング。
f0319441_13125322.jpg

模索の挙句、鶏天わかめカレーうどん。
勝手にメニューを、作りました。
f0319441_13125532.jpg
f0319441_13125628.jpg
11月11日、ポッキーの日。
f0319441_13125729.jpg
1,111円♪
きましたよ・・・なにかが(笑)
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-11-11 13:44 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 時間の利用で、お得な買い物 頂き物と、お買いもの >>