焼肉とお花

昨日は、みんなで焼肉の日。
予約人数は、6人だったはず・・・・
1人、多い?間違えた?
いえ、父の席を用意して下さっていたのです。
f0319441_12104071.jpg

ビールとお花と一緒に。
高松市 焼肉 月城苑
ここのお肉は、本当に最高~
父も、時々行くことを楽しみにしていました。
f0319441_12105737.jpg

f0319441_12105888.jpg

f0319441_12105916.jpg
チヂミも、ふわふわ~~
f0319441_12110115.jpg

f0319441_12110265.jpg
そのあと、両親の昔なじみのスナックへ。
父の葬儀を知らなかったママが、帰りに花束を持たせてくれました。
f0319441_12113602.jpg

父、昨夜は最高の誕生日だったね。
きっと、今までで最高の誕生日だと思うよ。

父の席においてくださっていたお花は、ミニ仏壇に。
さいずもぴったりで、かわいくなりました。
f0319441_12113355.jpg
花束は、お墓にお供えに行きました。
f0319441_12113756.jpg

今日の、朝ごはん。
ほうれんそうの卵とじと、ベーコンとトマト、大葉のパニーニ風。
f0319441_12113457.jpg

お昼に、スシロー。
打ち合わせがある人ばかりで、においをつけられなかった私たち。
スシロー、人気ね。。。。

イオンタウン宇多津にできた、メロンパンアイス。
私は、興味ないのでスルーですが、物は試しに食べたい人がいましてね・・・
f0319441_12120306.jpg

f0319441_12120207.jpg

今日は、50円引きだったみたい。
f0319441_12120640.jpg
パンはあったかで、バターの香りがすごい・・・
感想は、「二度と食べない」だそう・・・
食べにくいらしい。。。。。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-11-20 12:25 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 毛布 豆ごはんと、クレベリン >>