お得ランチの恐怖

昨日は、不思議な空でした。
f0319441_13572913.jpg
昨日は、お得¥600ランチで、おなかが減らず・・・
困った困った・・・

食欲が、出ない。

昨日の晩御飯。
f0319441_13573017.jpg
鮪のお刺身
f0319441_13573295.jpg
線の入っている、すじ入りが好きです。

サラダ
f0319441_13573482.jpg
野菜と鮭の蒸し タルタル和え
f0319441_13573340.jpg
混ぜ混ぜ・・・・
f0319441_13573510.jpg
母が食べるのを見ていただけの、「ほぼ」見ていただけの晩御飯。
朝まで、食欲が出ませんでした。

今日から、雨なんですよね。
降るのか?降らないのか???
すっきりしない空。
f0319441_13575094.jpg
ランチは、久しぶりのお店へ。
f0319441_13575289.jpg
席に座ると、わんさかわんさかお客さんが入ってきた。
f0319441_13575351.jpg
いつもの、オロチョンの辛いバージョン。
「火オロ」
見かけの色ほど辛くない、香辛料。
選べる辛さで、今日は5辛。
f0319441_13575470.jpg
辛そうなのは、見かけだけ。
10辛でも、大丈夫。
f0319441_13575626.jpg

f0319441_13575726.jpg
最後の、こういうのがおいしいんですよね。
f0319441_13580045.jpg
チキンの塩コショウ焼き、相変わらず野菜も多い。
f0319441_13575812.jpg
チキンも、多いなぁ・・・
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-12-10 14:07 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 麺も続くが、レトロも続く まだあった、オリーブ○○ >>