最近のスーパー

昨日は、仕事終わりで美容室へ駆け込み。
f0319441_12515098.jpg

びようしつへいくと、気分が変わりますね。
我が家で、牛肉の登場率は少ない。
昨日は、ザイグルで焼肉パーティー。
f0319441_12515160.jpg


f0319441_12515176.jpg


f0319441_12515166.jpg


f0319441_12515272.jpg


f0319441_12515245.jpg



f0319441_12515293.jpg


薬味のセットが半額だったので、2パック購入して、堪能しました。
お歳暮を2個、買いに行きました。
最近のスーパーは、オレンジ白菜っていう商品があるんですね。
f0319441_12515259.jpg

最初、傷んでいるのかと思いました(笑)

おしゃれなお水のコーナーも、あるんですね。
f0319441_12515345.jpg


家の近所の大通りで、イベントが開催されています。
たこ飯を買ってきました。
f0319441_12515312.jpg


今日は、完全オフの私。
今から洗濯干しです。
母は、数件西の美容室へ行きました。
カット、パーマ、カラーだそうです。


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-12-13 12:27
<< お母さんが先に直そうよ 新規開拓 >>