お野菜をいただきました。

昨日、会社のスタッフさんからお野菜をいただきました。
f0319441_13545389.jpg
蕪に、まんばに白菜です。

足が、もろくなってきている老犬。
日に日に、わかります。
食欲は、まだあります。

こんなに元気な時もあったのだね・・・・去年の写真んですが・・・
まだ若いなぁ、今と比べると。
f0319441_13540262.jpg
昨日の晩御飯。
f0319441_13531212.jpg
ブリ大根
f0319441_13532298.jpg
いかの塩辛ネギとゴマ和え
f0319441_13532433.jpg
鶏肉と野菜の煮込み
f0319441_13532528.jpg
きのうの夕方、母は連れて行かずに近所の循環器の定期検診へ。
先月、診察と検査をしたし、今の時期本人も行きたくないという・・・

30分ほど待って、処方箋を出してもらって近くの薬局へ。
「明日取りに来ます」と言って出ました。
「いつものように準備しておきます」って、言うたんちゃうん??
なんで、朝9:30にできてないんや~~~???

「確認したい薬があって、少し待っていただかないと」
はい????????
「仕事があるので、夕方きます」
使えなんな・・・

f0319441_13545469.jpg
久しぶりの、大阪王将 丸亀店
半分ずつのセットっていうのがありまして・・・
中華丼とラーメンのセットで、餃子付にして餃子はシェアしました。
f0319441_13545506.jpg
でもさ・・・中華丼・・・こうじゃないといけないはずなんですが・・・
f0319441_14130808.jpg
なんだこれ・・・
f0319441_13545635.jpg
料理って、やっぱりみかけも大事ですよね・・
店舗によっても違うんでしょうね。。
丸亀店、なんかメニューと違う。。。。
写真見て、オーダーするんだよね。
残念。

唐揚げセットも、配置かな?
淋しい感じ。

まぁ・・・餃子の王将よりも大阪王将派かな??
おうちごはん食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-12-16 14:16 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 詐欺じゃないの??? 梅が開花 >>