掃除嫌いが、ほしいもの。


掃除は嫌いで、面倒です。
でも、汚いのが嫌で片づけて、掃除をする。
掃除をせずに生活できるならば、それは幸せだ。
掃除をした後、何かを落とされると叫ぶ。

掃除が本当に好きな人は、チリを落とされたり汚されるのは好きだという。
だって、掃除ができるから・・・

今、これがほしい。
f0319441_13433930.jpg
去年の大掃除で、家じゅうの雑巾がけをして、
前進筋肉痛になって、関節痛になって・・・
30分だけ、熱が出た。

これがほしい。。。
きれいなのは、気持ちがいい。
だから、面倒くさくても掃除をする。
変な循環だ。
願わくば、洗浄用のこっちもほしい。
f0319441_13434069.jpg
まずは、室内用をGETしたい。
そう思う、今日この頃。

昨日の晩御飯。
f0319441_14505815.jpg
ホタテの殻つき。
f0319441_14510174.jpg
レタスとサンチュのミニトマトサラダ
f0319441_14505930.jpg
鯛かま蕪煮込み
f0319441_14510226.jpg
寒いので、カップ麺か何かほしいというので、
お湯だけいれました。

即席めんで、なぜか思い入れのあるのが
日清の出前一丁と、サッポロ一番みそらーめん。

はい、みそラーメン
f0319441_14510379.jpg
我が家、おだしはこのくらい残して、少な目に入れて
f0319441_14510490.jpg
お湯は、多めに入れてちょうどいい濃さです。

この季節、大好きな赤い並木です。
f0319441_14511149.jpg
お掃除している人は、毎日大変そう。
f0319441_14512107.jpg
ばたばたしていて、お昼ご飯は
早く出てきて、早く終われるもの。
吉野家さんへ、GO!
f0319441_14513974.jpg
牛チゲにしました。
↑上のメニューと同じものは出てくるかな??

お待たせ~~
f0319441_14514276.jpg

同じものが出ていたきたといっても、いいとおもいます。
f0319441_14514423.jpg
あったまりました。

大人気ですね、吉野家さん
f0319441_14514179.jpg

おうちごはん
食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-12-18 15:05 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 会長のお辞儀 詐欺じゃないの??? >>