想定内??

想定外か、想定内か・・・・例の父方の親族。
年賀状が届いたことへの、丁重な嫌味返しはがきにも、反応なし。
私がうっかりしたなら、「ごめん、うっかりしていて」と、お詫びの一言でも連絡します。

一周忌もそれ以降も、来なくていいよ。いえ、来ないでください。
の、遠回しなハガキへも、反応なし。

想定外か、想定内か・・・
想定内。
そこまでの人間っていうことだ。

昨日の晩御飯。

f0319441_11003928.jpg

お刺身端っこ、男前切りでしたので、迷わず購入した。

f0319441_11005127.jpg

ちくわで、まんばのけんちゃん。

f0319441_11004877.jpg

インドカレーで、鶏のやげん軟骨とニラ、青梗菜、玉ねぎで煮込みました。

f0319441_11005078.jpg

我が家の高齢者は、口が達者で時に、無性に腹が立つ。
私も引かないが、いい加減向こうも引かない。
嫌味の一つや二つでも言ってくる。

久しぶりに、お昼ご飯に出向いた場所。
丸亀市 吉祥(きっしょう)

f0319441_13055689.jpg

一番人気?の、メニュー番号7です。

f0319441_13055830.jpg


ボリュームも◎!!

私は、ラーメンと中華飯セット。

f0319441_13055917.jpg


中華飯は、シェア。

f0319441_13060174.jpg

コスパもよく、味も濃くなくて美味でございます。

f0319441_13060248.jpg


おうちごはん
食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-01-12 13:15 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 病院の日 アールボーレ >>