焼肉


なんでだろう。
やっぱり国民的存在だったのだろうか・・・
ファンではないのに、すごく気になるSMAP。
中居くんは、「キムタクへの感謝の言葉」だけは、最後まで認めなかったそうですね。
しかも、中居くんが言うセリフだったようですが、拒否をしたとか・・・
空気を呼んだ草彅くんが、自分が引き受けたそうですが・・・

黄道や表情を分析るる専門家によると、表情筋が動いていたのはキムタクだけだったとか。
あとの4人は、自分の気持ちを読み取られないような表情、
または、自分の意に反する言葉を発するときにのみにみられる行動が、あったそうです。

このままどうなるのか。。。。
さて、昨日の1月お誕生日のまとめて会合!
f0319441_14105175.jpg
お店の人が、こんなもまで用意して下さっていました。
高松市JR高松駅前 焼肉 月城苑
f0319441_14105840.jpg
乾杯!
f0319441_14111348.jpg
ここのお肉のおいしさに魅了されて、数年。

f0319441_14110250.jpg
タンもロースも、ミノだって肉厚!


f0319441_14110655.jpg
f0319441_14210353.jpg
骨付きカルビもど~~ん
f0319441_14205535.jpg
ほら。
f0319441_14112578.jpg
美味でございます。
f0319441_14111745.jpg
石焼ビビンバ。
f0319441_14112715.jpg
みんなが用意してくれた、BDケーキ。
おなかいっぱいで、食べられませんでした。
f0319441_14133489.jpg
お店の人が用意してくれた、フルーツHAPPY BIRTHDAY!
f0319441_14134456.jpg
f0319441_14134559.jpg
今日は、眠たい・・・・・
眠たい・・・・
眠たい・・・・

今日はさっぱりと。
本当にあっさりの、中華そば。
f0319441_14141347.jpg
多度津町 上海軒
f0319441_14141584.jpg
眠い・・・
f0319441_14141269.jpg
IさんにSMAPを引き連れて出ていくようにと、
SMAPにも解雇報告をしてたそうです。
紅白も、SMAPが司会候補だったそうですが・・・
圧力によって、いのっちにかわったとも言われていますね。

きちんときれいに、IさんとSMAPで出ていく予定も、
メンバーに一言も報告なく、自分だけじゃニーズに残りたいと
キムタクが弁護士に行ったとも言われていある。

それが本当なら、4人の怒りも悲しみも尋常ではないはず。
緊急生出演の際の楽屋も、1:4だったとか・・・

なぜ?
嵐ファンの私が、SMAPを心配しているのだろうか・・・

食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-01-20 14:28 | 香川県食べ歩き
<< きれいさっぱり。 謝罪と、お金にまかれる奴 >>