きれいさっぱり。

処分の荷物の3分の1以上が残っていた、家の裏。
予定より早く、お誕生日に撮りに来てもらえることになり、虹を見た日にスーパー断捨離が終了しました。
f0319441_13400215.jpg
すっきりして、寒いくらいです。

家に来る方、前を通る方が
パンダがいなくなってさみしくなった」というもので、
こうしてみた。
f0319441_13400860.jpg
「あ、パンダちゃんがいる」と、みんな言ってくれます。
昨日の晩御飯です。
f0319441_13400453.jpg
昨日は、おご馳走も食べたし的な、手抜きな晩御飯。
赤飯に、
f0319441_13400530.jpg
わかめの芯とカイワレ大根の煮込み
金目鯛のあら煮
f0319441_13400721.jpg
結構身が詰まっていて、満腹でした。

母の介護認定が、2→3になりました。
行政って、ほんとうにお役所仕事やわぁ・・・とおもっていたけれど。
昨年着てくださった市役所の担当の方は、すごく親身に話を聞いてくださった。
普通に考えて、3でなくてはいけなかった母。
ずっと2だったことが、不思議なくらい。

今日は、寝違えて首筋が痛い。

今日のおひるごはん。

宇多津町 うどんや大空
いつものお刺身定食。
「うどん付」って、言わなかったのに、うどんがついてきた。
あ~~~こうも毎日麺が続いているな・・・
f0319441_13402252.jpg
いつもほどお魚の種類はなく2種類ですが、
タイラギが、結構な数ですね・・・
f0319441_13402410.jpg
f0319441_13402512.jpg
SMAPは、4人が悪者にされているけど・・・
みんな(私も含めて)、自分がみてきたかのようにしゃべっているけれど・・・
真相は、彼らにしかわからない。

もう、そっとしておいてあげようよ・・・・

ベッキー、この事件で闇に隠れていたけれど・・・
SMAPが落ち着きにかかったら、新しい流出なんて・・・
ついてない。
きれいさっぱり、しなきゃ。ね?
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-01-21 14:29 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ネギーです。 焼肉 >>