ネギーです。

いやぁ、寒い。
只今、もう一か所のディサービスを探し中。
レンタルベッドも、探し中・・・・

ジャニーならぬ、私はネギー。
?(^^)
正真正銘のネギ好きは、わいろで葱をいただいた。
f0319441_16334264.jpg

抜きたての、ネギ。
ネギーは大喜び。
f0319441_16334235.jpg

葱を乗せて、打ち合わせに行ったら、車の中がすごい葱臭。
ネギ好きは、この香りも幸せさ。
f0319441_16334201.jpg

おすそ分けをしながら、帰宅しました。
昨日の晩御飯。
f0319441_16320286.jpg
子持ち鰈と、葱の煮つけ
f0319441_16320382.jpg
子がしっかり・・・
f0319441_16321257.jpg
海藻とねぎの胡麻サラダ、写真がぼけていたのでパス(笑)

葱といかのミミで彩野菜煮込み おかか風味
f0319441_16321035.jpg
お昼から、イオン綾川に用事があったので、会社の仲間とおひるごはん。
キャトルセゾン
f0319441_16324392.jpg
普通に食べれば、ちょいと高め。
数量限定の、ランチにしました。
f0319441_16323987.jpg
30分以上待って「お待たせしました」と出てきました。
本当に、待った。
f0319441_16324051.jpg
ハンバーグも、アツアツではなかったのが残念。
f0319441_16324198.jpg
そして、周りも待たされていたので・・・
食べる時間の方が、3倍以上速いっていう・・・・・

ん~~ネギーは残念に思います・・・・
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-01-22 16:40 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< マイナス きれいさっぱり。 >>