人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこれ。

ゆうメール、わざわざ郵便局にお金を落とす理由もないし。。。
ゆうパックで送るなら、会社からヤマト便で送る方が安いので、
クロネコヤマトで送りました。

昨日は、なんて日だ!
たまたま買った、これ。
なんだこれ。_f0319441_13434077.jpg
まずい、おいしくない。
一個食べて、すぐに口から出しました。

罰ゲームに使えそうです。
なんだこれ・・・・

昨日の晩御飯。
なんだこれ。_f0319441_13254747.jpg
春菊で、湯豆腐
なんだこれ。_f0319441_13255166.jpg
鶏肝の赤ワイン煮込み
なんだこれ。_f0319441_13254993.jpg
なめこのネギ煮
なんだこれ。_f0319441_13254895.jpg
今日は穏やかなお天気です。
便通がなくて、気配もなくて、いっぱい食べて押し出し作用を働かせたいという同僚。

一緒に、丸亀市 カラシヤクラシック
私はいつもの、「火オロチョン」
5辛にしました。
なんだこれ。_f0319441_13260323.jpg
色はこんなですけど、まったく辛くない。
ちょっと辛いくらいの、まろやかな辛さ。
なんだこれ。_f0319441_13260400.jpg
そして、押し出し用・・・・
鶏の塩コショウ炒め。
なんだこれ。_f0319441_13260514.jpg
気配があったら、いいですね。
願っておきます。
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2016-02-05 13:41 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< なんとなく嬉しくなる事。 どこへいった?そして、毎夜思う... >>