置き去りプレゼントと、イベント。

お昼までに、自分担当の仕事が終わりました。
きのう殻、日曜日限定で違うデイサービスで、お世話になっています。

まるで、新しい保育所に子供を送り出した後、大丈夫なのかと心配している気分。
高松市内の寺院で、毎月恒例のイベントがありました。
今回は、パフォーマー依頼があって、うちの会社から派遣で行っていただいていたので。
暇だし、記録担当で写真を撮ってきました。
電子オルガン演奏と、バルーンアートのイベントでした。
f0319441_12454929.jpg
小さな子供から、高齢の方まで楽しんでくださって、よかったです。
f0319441_12463613.jpg
さて・・・・一昨日、車のフロントガラスに置き去りにされていた、プレゼントがありました。
f0319441_12455484.jpg
f0319441_12455374.jpg
とのこと・・・・
昨日の、晩御飯です。
f0319441_12455695.jpg
わかめ茎炒め煮
f0319441_12471213.jpg
野菜とネギ、キノコのほくほく煮込み
f0319441_12471023.jpg
置き去りプレゼントで、一品。
クジラ肉に、海藻と白菜を入れみた。
f0319441_12471330.jpg
袋には、麺まで入っていましたよ(^^)

今朝も冷え込みましたが、今週末から花粉も飛散しそうです。
f0319441_12475772.jpg
おひるごはん。
f0319441_12475832.jpg
宇多津町 うどんや大空
f0319441_12475980.jpg

f0319441_12480443.jpg

f0319441_12480591.jpg
f0319441_12480179.jpg
ここ、もっと流行ってもいいと、思う。
刺身定食¥600
f0319441_12480658.jpg
f0319441_12482066.jpg
f0319441_12482106.jpg
海鮮丼定食¥600
f0319441_12480868.jpg
珈琲もサービス
f0319441_12482226.jpg
おうちごはん食べ歩き





[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-02-08 13:05 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 高齢者のが人に接するということ。 肌寒かった >>