幸せな犬

この週末から、花粉が飛散なんて・・・
悲惨~~~~
昨日の晩御飯です。
f0319441_13425936.jpg
鮭とねぎの鉄板焼き
f0319441_13430454.jpg

かぼちゃの煮込み
かぼちゃサラダへ。
大豆とねぎをいれて、胡椒とマヨネーズ
f0319441_13430141.jpg

凍らせた豆腐で、まんばのけんちゃん
f0319441_13430274.jpg

お豆腐って、凍らせると食感が変わるらしい。
こらせての保存を、お豆腐屋さんが薦めているそうです。
どんなふうに変わるのか、興味津々!
f0319441_13430699.jpg

高野豆腐というか、鶏胸肉のような感じ。

2月の頭に、やっとお礼の手紙が出せました。
長年お世話になった、獣医師さんとトリーマさんへ。
それぞれのお手紙と、パンダの写真を添えて・・・
f0319441_13431694.jpg


昨日、晩御飯を食べていると、ピンポーンとヤマト便が来た。
f0319441_13432110.jpg
トリマーさんから、お手紙とパンダへのお花が届いたのです。
f0319441_13431954.jpg
幸せな、犬ですね。
バレンタインデーの父の一周忌に、お父さんと一緒に帰っておいでね。

今日のお昼ごはん。
f0319441_13453728.jpg
丸亀市 飯野屋うどん
f0319441_13453830.jpg
いつもの。
わかめうどん(冷)に、×わかめ
トッピングの巻。
f0319441_13454068.jpg

f0319441_13454103.jpg

f0319441_13454251.jpg

f0319441_13454424.jpg
いろんなことに、ありがとう。

皆様、私に出会っていただいて、有難う。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-02-10 13:55 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 不思議な夢 高齢者のが人に接するということ。 >>