ライタ~

昨日は、母よりも私の方が早く帰宅。
いない間に、家じゅうに掃除機をかける。

帰ってきた母が、うれしそうに見せてくれた。
「今日、これ作ったんで」
f0319441_10581259.jpg
梟のストラップ、うまげにつくっとるでない。
そして、お昼ご飯は・・・握りたての握りずしだったようだ。
f0319441_10581158.jpg
最近のディサービスも、おしゃれなことをしてくれるなぁ・・・
昨日の晩御飯。
f0319441_10581479.jpg
鶏肉と野菜のいためもの
f0319441_10581524.jpg


くじらカツ
f0319441_10581655.jpg
ほっけ酒蒸しの塩焼き
f0319441_10581727.jpg
赤ナマコ酢
f0319441_10581913.jpg
父の法事用に、同僚がくれたお線香が、すごくいい香り。
f0319441_10582526.jpg
今日のおひるごはん。
宇多津町の産直前、うどんや大空
f0319441_12135399.jpg
奥で、牡蠣食べ放題をされている方がいました。
f0319441_12135518.jpg
店内のたばこの自販機の中で見つけました。
f0319441_12135403.jpg
ライターではなく、ライタ~。
はい、ご一緒に♪
「ライタ~」
いつもの、刺身定食¥600。
ご飯、うどんなしもできます。
f0319441_12135744.jpg
サラダバーから適当にとってね、と言われました。
f0319441_12135866.jpg
お刺身、新鮮でした。
f0319441_12141348.jpg
海鮮丼も、おうどん付で豪快ですね。¥600
f0319441_12141223.jpg
すっかり、定番のお店になりました。
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-02-22 12:34 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< トランプ また。 >>