トランプ

最近、体感温度が寒い・・・・
昨日の晩御飯です。
f0319441_13470947.jpg
レタスと豚ロースのしゃぶしゃぶにしました。
f0319441_13471003.jpg
馬路村のポン酢とネギ、もみじおろしで・・・・
f0319441_13471269.jpg
昨日のお刺身は、ヒラメのエンガワ。
もちろん、4割引き。
f0319441_13471170.jpg
しゃぶしゃぶするだけの簡単、あったかメニュー~
f0319441_13471344.jpg
最後は、糖質ゼロうどん。
f0319441_13471523.jpg
やっぱり、今日も寒い。
目の上の、かゆみはおさまったような、まだ痒いような・・・

今日のおひるごはん。
f0319441_13472766.jpg
丸亀市原田町 カラシヤクラシック
f0319441_13472951.jpg
いつもの「火オロ」にしました。
今日は、7辛で。

最近、使用するホルモンが変わったそうです。
試行錯誤中とのこと。

このからしは、見た目ほど辛くないのが特徴。
見た目は、すごいからそうだけど。
f0319441_13473091.jpg
前より、さっぱりした感じがしました。
ギトギトしないこっちの方が、私は好きです。

鶏塩コショウ焼き。
いわゆる、鶏肉のソテーですね。
f0319441_13473133.jpg
ぷりっぷりね・・・
f0319441_13473251.jpg
アメリカ大統領選。
トランプさんが人気のようだけど、トランプさんが勝ったら、日本は大変なことになるらしいではないですか・・・・

アメリカが兵士を出動させたときには、日本も出動させなければいけなくなるらしい。。。

どうなるの?
おうちごはん食べ歩き


[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-02-23 14:05 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ちび ライタ~ >>