ワンコイン。

2月は1月よりもすぎるのが早い。
29日までしかないものね・・・・

きのうの晩御飯。
f0319441_13150034.jpg
宮城県産かつおたたき
f0319441_13150182.jpg
がんもどきとさうなっぷえんどうの煮込み
f0319441_13150294.jpg
結び昆布の炊いたん 釜揚げしらす和え
f0319441_13150356.jpg
デイのランチは、かけうどんだったそう・・
しかし、なまぬるかったと・・・

先日買った「秋田県比内地鶏ラーメン」。
f0319441_13150454.jpg
あっさりして、細麺もいい感じでした。

今日は、朝一で「介護ショップ」に行ってきました。
人生初の、介護ショップでのお買いもの。

今日のおひるごはん。
JR多度津駅隣接の構内食堂
f0319441_13151648.jpg
f0319441_13151827.jpg
大きいお皿のおかず数種から、1皿。
小さいお皿のおかず数種から、1皿。
2皿を選んでカウンターに持っていくと、お汁とご飯をよそってくれる。
f0319441_13151944.jpg
500円・・・・・
お味は?

懐かしい優しい感じがして、おいしい。

もっと会社の近くにあれば、いいなぁ~~

もう1パターンの、ワンコイン!
f0319441_13152164.jpg

おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-02-25 13:24 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< すかぁ・・・?事件と、新しい靴。 ちび >>