人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいお地蔵様

週7日のうち、Zには週5日、Tには週1日のでサービスに行っている母。
きのうは、Tの日。
これを作って帰ってきました。
かわいいお地蔵様_f0319441_11044042.jpg
お地蔵様だそうです。

きのうの晩御飯です。
かわいいお地蔵様_f0319441_11042523.jpg
たいらぎの大葉和え
かわいいお地蔵様_f0319441_11043893.jpg
小さめですが肉厚だったので、切らずにそのままで。
98円だった、茎わかめの親鶏煮込み
かわいいお地蔵様_f0319441_11043720.jpg
鰤とエリンギの照り煮
かわいいお地蔵様_f0319441_11042778.jpg
ベットの足元に、使っていない使っていないソファーがあります。
UFOキャッたーでとった大きいスティッチと、
ディズニーイベントに携わった方から頂いた、スティッチのぬいぐるみ。
スティッチのクッションがあります。
かわいいお地蔵様_f0319441_11041506.jpg
大きいスティッチの耳が・・・小さいのにかぶってた・・
かわいいお地蔵様_f0319441_11041611.jpg
だから、どうした・・・
な、様子です。

今日は、丸亀市の麺ねりへ。
「毎度」と、行っていただけるようになった・・・
かわいいお地蔵様_f0319441_12163204.jpg
いつものチキンカレーではなく、ぶっかけ(冷)小。
かわいいお地蔵様_f0319441_12163537.jpg
たまには、え~~~でない(^^
しょうゆうどんも、おいしそうでした。
かわいいお地蔵様_f0319441_12163455.jpg
今夜は寒いそうですね。
石油ストーブのガス欠注意~~(^^)
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2016-02-29 12:29 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 低体温 お買物事情 >>