低体温

今日、寒くないそうだったので、昨夜は石油タンクの補充をしておきました。
きのうの晩御飯です。
f0319441_12081154.jpg
タラの芽の天ぷら
f0319441_12081329.jpg
トリ貝とタイのお刺身
f0319441_16513448.jpg
タケノコと菜の花の炒め煮
f0319441_12081422.jpg
今朝は、寒い・・・
なんて、寒い・・・・
f0319441_16513876.jpg
寒いので、あったかい麺を母とはんぶんこ。
f0319441_12084761.jpg
f0319441_12084523.jpg
なんかしんどいな~~~
熱でもあるのかと計ったら、35度!
なんだと??
低体温でしんどかったんだ・・・

会社について、やっと36度1分。
f0319441_12093640.jpg

平熱が、36度5分の人間が、低体温になると不調になりますね。
寒いし、調子も悪くなりますわね・・

あったまりたいので、お昼ご飯はこk。
丸亀市 吉祥。
ラーメンと、中華飯セット。¥800

f0319441_16480593.jpg
いつも通り、中華飯は、シェアで・・・

お昼のセットの一つ、ニラレバせっと¥600
f0319441_16480537.jpg
今日はバタバタしております・・・・
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-03-01 16:57 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 復活した、ロコモコザウルス。 かわいいお地蔵様 >>