ファービー。

たまごっちを買ったので、買えなかったファービー。
f0319441_13392017.jpg
きのう、ゆうさんからゆうパックで届きました。
f0319441_13394049.jpg
ゆうさんだけに、ゆうパック(^^)
我が家の地域を回っている、ゆうパックもヤマト便も不在通知を入れた後、
帰りにまわって不在を入れた家が帰宅していたら、勝手に持ってきてくれるんです。

ゆうさん、ありがとうございます。

きのうの晩御飯。
f0319441_13385971.jpg
きのう、おうどん屋さんでいただいてきたオコゼ。
入浴しまして・・・・
f0319441_13385860.jpg

f0319441_13390176.jpg
オコゼでいいおだしが取れました。
お麩とえのき茸、三つ葉の煮物。

骨付きどり(若)
f0319441_13390461.jpg
サンチュで、巻いて食べるの巻。

青梗菜とパセリ、玉ねぎと水菜のカレー風ネギ煮込み
f0319441_13390335.jpg
母が帰宅後のおやつ用に、これを置いていたのだけれど・・・
f0319441_13390636.jpg
食べていなかった。
理由を聞いたら、
ラーメンって書いてあるので、開けてお湯を入れなければならなかったら困るから。
だった。

きのう、入浴後に見た「ダメな私に恋してください」
ディーンフジオカの五代ブームには、まったく乗らなかったけれど・・・
このドラマの主任役のディーンフジオカは、好きである。
f0319441_13390749.jpg
今朝は、昨日のカレーの込みに大葉を刻み込んでさわやかな朝カレー。
f0319441_13391738.jpg
私に何かあったように、母用の導尿一式は、「ピンクの袋」と言えば分るように、
こうしておいてあるのです。

f0319441_13391811.jpg
取り越し苦労だったけれど。万が一のためにそのままにしてあります。

今日のおひるごはん。
f0319441_13395262.jpg
丸亀市 べたぴん
f0319441_13395462.jpg
パブリック隣接の喫茶店なので、雨の日は穴場なのです。
f0319441_13395570.jpg
今日は、こんなものを買いました。
土砂降りの日の夜は、こんな感じで遊んでみたいと思います。
f0319441_18504669.jpg


おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-03-09 13:52 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 消しちゃった・・・・ これは、何??? >>