タグ:中華そば ( 4 ) タグの人気記事

焼肉


なんでだろう。
やっぱり国民的存在だったのだろうか・・・
ファンではないのに、すごく気になるSMAP。
中居くんは、「キムタクへの感謝の言葉」だけは、最後まで認めなかったそうですね。
しかも、中居くんが言うセリフだったようですが、拒否をしたとか・・・
空気を呼んだ草彅くんが、自分が引き受けたそうですが・・・

黄道や表情を分析るる専門家によると、表情筋が動いていたのはキムタクだけだったとか。
あとの4人は、自分の気持ちを読み取られないような表情、
または、自分の意に反する言葉を発するときにのみにみられる行動が、あったそうです。

このままどうなるのか。。。。
さて、昨日の1月お誕生日のまとめて会合!
f0319441_14105175.jpg
お店の人が、こんなもまで用意して下さっていました。
高松市JR高松駅前 焼肉 月城苑
f0319441_14105840.jpg
乾杯!
f0319441_14111348.jpg
ここのお肉のおいしさに魅了されて、数年。

f0319441_14110250.jpg
タンもロースも、ミノだって肉厚!


f0319441_14110655.jpg
f0319441_14210353.jpg
骨付きカルビもど~~ん
f0319441_14205535.jpg
ほら。
f0319441_14112578.jpg
美味でございます。
f0319441_14111745.jpg
石焼ビビンバ。
f0319441_14112715.jpg
みんなが用意してくれた、BDケーキ。
おなかいっぱいで、食べられませんでした。
f0319441_14133489.jpg
お店の人が用意してくれた、フルーツHAPPY BIRTHDAY!
f0319441_14134456.jpg
f0319441_14134559.jpg
今日は、眠たい・・・・・
眠たい・・・・
眠たい・・・・

今日はさっぱりと。
本当にあっさりの、中華そば。
f0319441_14141347.jpg
多度津町 上海軒
f0319441_14141584.jpg
眠い・・・
f0319441_14141269.jpg
IさんにSMAPを引き連れて出ていくようにと、
SMAPにも解雇報告をしてたそうです。
紅白も、SMAPが司会候補だったそうですが・・・
圧力によって、いのっちにかわったとも言われていますね。

きちんときれいに、IさんとSMAPで出ていく予定も、
メンバーに一言も報告なく、自分だけじゃニーズに残りたいと
キムタクが弁護士に行ったとも言われていある。

それが本当なら、4人の怒りも悲しみも尋常ではないはず。
緊急生出演の際の楽屋も、1:4だったとか・・・

なぜ?
嵐ファンの私が、SMAPを心配しているのだろうか・・・

食べ歩き




[PR]
by aloha-ohana-kei | 2016-01-20 14:28 | 香川県食べ歩き

8月も終わり

今朝は、雨。
ゲリラかと思うほど、雨も降った。
昨日の晩御飯。
佐賀牛ホルモンが、4割引き。
ホルモンで、青椒肉絲風。
f0319441_14140020.jpg
ニラ、赤ピーマン、青ピーマン、ニンニクの芽。
わかめとカイワレ大根のサラダ。
f0319441_14135904.jpg

お刺身端っこ盛り合わせ。
f0319441_14135860.jpg
朝起きると、いびきをかいて気持ちよさそうに寝ているので、
そっとしておいた。
↑いびきをかいていたのは、母(笑)
コーヒーの準備をして、わんこの目薬とご飯のお世話。

あんなに弱っていたお年寄り犬なのに・・・
持ち直すものなんだ・・・

今日は月末の末尾。
少し遅めのおひるごはん。

こってり系じゃない中華そば。
丸亀市 中華そば とくひろ
f0319441_14142317.jpg
大好きなつけ麺が、ない!
f0319441_14142486.jpg
一人で仕込みもしていて、つけ麺まで手が回らないそうです。
1玉注文。
f0319441_14142833.jpg
あ、完売になった!
暖簾もおろされた。
f0319441_14142655.jpg
黒にんにくとネギを、好きなだけ入れられるので、
ここで食べた後は、体がポカポカになります。
本日最後のお客さんでした。
13時にて閉店となりました。
f0319441_14143049.jpg


おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2015-08-31 14:24 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・

中華そばとくひろと、朝ごはん

昨日、帰宅して
「小腹がすいた」と、父。

f0319441_15440661.jpg

冷凍庫から7イレブンの五目御飯を取出し、チン。
その間に、卵を焼いてのせてみた。

今日の朝ごはん。

f0319441_15442062.jpg

昨日言ったスーパーマーケットで、1パックにいっぱい入ったべいかが、
¥298の半額だったので、
今朝は、べいかと大根菜、ネギのお味噌汁

f0319441_15442167.jpg

丸亀市 中華そば とくひろ
 

f0319441_15442870.jpg

ここのつけ麺が、お気に入りです。

f0319441_15442980.jpg
f0319441_15442274.jpg

小¥550
おうちごはん
食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-12-01 15:58 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・

汁なしそうめん汁と、中華そばとくひろ

汁なし野菜たっぷりそうめん汁
f0319441_19293668.jpg
おいしいつけ麺を探していた最中、偶然出会えました。
f0319441_19295129.jpg
f0319441_19295454.jpg
f0319441_19301163.jpg
f0319441_19301202.jpg
f0319441_19295393.jpg
f0319441_19295208.jpg
リピありやし、あっさりしていてコクがある。
晩御飯。
f0319441_19320763.jpg
おでん風煮込み(こんにゃく、がんもどき、焼き豆腐、べいか)
鯛ととり貝のお刺身
野菜蒸しのり和え(白菜・さつまいも・なす)
f0319441_19320844.jpg
f0319441_19321092.jpg
f0319441_19320958.jpg
おうちごはん食べ歩き



[PR]
by aloha-ohana-kei | 2014-10-14 19:36 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・