人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝が据わった我が家

お昼は、おうどん屋さんのおそば。

肝が据わった我が家_f0319441_19532991.jpg
肝が据わった我が家_f0319441_19533092.jpg

ここに、行列ができるんです。
夕方、父の検査の結果。
Stage4Bです。
我が家、肝が据わっているんでしょう・・・・
冷静に聞く親子に、先生が動揺したようで・・・
逆に気を遣わせてしまったようです。
治療の余地なく、ほぼ全身に転移のようです。
発端は、すい臓がん。
膵臓は遺伝がほぼないようで、遺伝じゃない癌になってくれたことが、父からの財産です。
晩ごはん。
ロール白菜

肝が据わった我が家_f0319441_19533353.jpg

ロールキャベツより好きかも~~~
マグロのやまかけ

肝が据わった我が家_f0319441_19533478.jpg

カブの葉と、シロナのいかなご蒸し

肝が据わった我が家_f0319441_19533190.jpg

産まれてから大人になるで、見守ってくれた両親。
今は、や安らかに眠るまで見届けるのが私の恩返し。
高齢ながら産んでくれたのは、感謝の気持ちだけ。
いつもと変わらない、TVを見ながら笑って会話する・・・我が家です。
おうちごはん
食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-01-21 20:02 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ステーキ、素敵♡ 生栄丸 >>