人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味、スタート

朝ご飯
鰆の漬け、ほうれん草、ひじき、納豆
ある意味、スタート_f0319441_20030617.jpg
今日から、週三回の母のお出かけが始まります。
ある意味、我が家の再スタート。
デイ×1、リハビリデイ×2.
どれも、ごはん付でお風呂付。

今日は、我が家のワンコのワクチンの日でもあり、デイの送り出しはできず・・・・

しかも、意外なところから父の遺留品になるネクタイが出てきました・・・
あれ。。。。。
ある意味、スタート_f0319441_20031946.jpg
すごい数を捨てたのに、また出てきた・・・

今日は、好きなおうどん屋さんの一つ「石川うどん」で、お昼ご飯。
ある意味、スタート_f0319441_20032089.jpg

ある意味、スタート_f0319441_20032100.jpg

ある意味、スタート_f0319441_20033518.jpg
ある意味、スタート_f0319441_20033627.jpg

ある意味、スタート_f0319441_20033781.jpg
細麺と、出汁にこだわっているのが好きなんです。

トマトつけ麺、おいしいのですよ~~~

ある意味、スタート_f0319441_20033897.jpg

ある意味、スタート_f0319441_20035787.jpg
ちくわ天、たいていは大量買いで冷凍。
ここは冷凍でないので、頼んでみた。
ある意味、スタート_f0319441_20035883.jpg
うん!美味!

晩御飯。
カレイの片身980円を、4割引きだったので買ってきました。
もちろん、片身の身にはえんがわもあって、肝つき。
4割引きで購入~~~

帰って捌きました。
ある意味、スタート_f0319441_20040998.jpg
軟骨から揚げ。
ある意味、スタート_f0319441_20041002.jpg
春雨とひじきのサラダ。
ある意味、スタート_f0319441_20041628.jpg
菜の花とパプリカのお浸し風炒め煮
ある意味、スタート_f0319441_20042348.jpg
デイサービスが楽しかったようです。
この施設には、私も友人もいて会いに来てくれるそうです。

楽しかった話をいっぱい聞きました。
一杯食べた母。
話をききすぎて、私はお疲れ気味(^^)

楽しくてよかった~~
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-03-02 20:16 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 感覚が・・・・・ 忙しい日 >>