人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直してない(笑)!

母は、IHは修理をしておりません(笑)。
IHも、壊れておりません。
もともとガス専用のお鍋が、IHに反応しなかっただけです。
修理は、家の壊れていた箇所です。

寒いので、今朝はお雑炊。
直してない(笑)!_f0319441_19294654.jpg

春菊たっぷりと、わかな、卵と葱・・・
直してない(笑)!_f0319441_19294755.jpg

今日は、ディサービス。
母を送り出し、母の選択を干して、出勤。
今日のお昼は、丸亀市 とくひろ。
直してない(笑)!_f0319441_19294861.jpg

気にいるお出汁ができなかったら、その日は休日というこだわりのお店。
ネギは、自家製無農薬。
入れ放題~~~(喜)!!

やはり、つけ麺。
直してない(笑)!_f0319441_19295085.jpg
ここの黒にんにくを入れると、一日中体がぽかぽかです。
直してない(笑)!_f0319441_19300627.jpg
わたくしは、並みのつけ麺。
特大との差は、これだけあります。
直してない(笑)!_f0319441_19300738.jpg

直してない(笑)!_f0319441_19300875.jpg

直してない(笑)!_f0319441_19300956.jpg
おいし~~~い。
雨の一日。
明日は雪かも?という、寒さです。
大つぶ貝、6個入り。
安かったので、買いました。
直してない(笑)!_f0319441_19305408.jpg
¥280!
茎わかめ、1パック¥98でGET。
塩抜きして、炒め煮。
直してない(笑)!_f0319441_19305659.jpg
納豆とわかな、山芋と葱のカリカリふっくら焼。
直してない(笑)!_f0319441_19305785.jpg
大つぶ貝の、生姜煮
直してない(笑)!_f0319441_19305814.jpg
明日、寒いのかな~~~
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-03-09 19:39 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< ありがたい気持ちと、不思議なこ... 驚くべきこと >>