人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日限定15食¥500の海鮮丼

昨日、ショートステイの晩御飯もキャンセルしていただき、予定時刻より前に家に送ってもらった母。
私が帰宅すると、何もなかったような顔で座って毛玉を取っていた。
この人は、私にも施設の人にも迷惑をかけたなどとは、かけらも思っていないんだろうなぁ・・・
逆に、悪気なく「自分が一番我慢した」と、思っているんだろうなぁ・・・
一昨日眠っていなかったので、本当は日を変えたかったけれど、
約束を守らなければ、後がどんなことになろうか恐ろしかったので、例の食事もできるカラオケ居酒屋へ連れて行った。
嫌味の一つでも言われるくらいなら、母のおごりだし眠いくらいなんでもない。
今日の朝ごはんです。
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083035.jpg
元気よく、リハビリに行きました。
今日は、すごく気になっていたお店でランチ!
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083218.jpg
12時を少し回っていたので、だめもとで行ってみると、残り3食あるとか!
500円(税込)の、海鮮丼。
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083843.jpg
これで、500円。
カツオのたたきと、いかの天ぷらまでついています。
お味噌汁とごはんは、お替り自由。
ごはんは、これで小。しかも、貝柱入りです。
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15084150.jpg

1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083952.jpg
頭を撃つ人が、多いんだろうなぁ。
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083738.jpg
ほかのメニュー無ちょっと気になるけど・・・
1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083592.jpg

1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083475.jpg

1日限定15食¥500の海鮮丼_f0319441_15083363.jpg
12時過ぎには。完売するんだろうなぁ。
高松市瀬戸内町 鉄板焼きフェリーチェ

会社から近かったら、結構行きたいけどなぁ・・・自宅に近いんだよね。
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-06-25 15:19 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 徳島名物のちくわ。 犬のこと、施設の選び方。 >>