人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぎと、トマト。

四国地方は、いまだ梅雨明けしやがらない。
岡山にも、関東にも・・・負けたじゃないか。。。。。。
このまま、明けなかったらどうしよう。
葱星人は、ネギを買って帰りました。
この大きさで、1束¥98!
ねぎと、トマト。_f0319441_10231770.jpg
リビングの冷蔵庫を開けると、なぜかトマトが入っている。
ねぎと、トマト。_f0319441_10233314.jpg
デイサービスで、みんなで育てたんだって。
無くなったトマトが、また増えた。
昨日の晩御飯です。
葱ときゅうりのキムチ和え
ごま油とごまをいれると、風味が豊かになります。
ねぎと、トマト。_f0319441_10232604.jpg
ローストポークと、サラダ。
ねぎと、トマト。_f0319441_10232750.jpg
アスパラベーコン
ねぎと、トマト。_f0319441_10232874.jpg
朝ごはん~~セミの声を聴きながら・・・
ねぎと、トマト。_f0319441_10282110.jpg
近所の親戚から、お中元にビールが届きました。
お返しのお中元、コーヒーの詰め合わせを持っていきました。
初盆のお参りの案内と一緒に・・・
おひるごはん。
丸亀市 飯野屋うどん
ねぎと、トマト。_f0319441_13333332.jpg
今日の定食は、ささみカツでした。
ねぎと、トマト。_f0319441_13333647.jpg
ここの鶏天は、最高ね~~❤
ねぎと、トマト。_f0319441_13333554.jpg
麺も、おだしも好き。
私は、わかめうどん冷やしに、わかめのトッピング。
ねぎと、トマト。_f0319441_13333863.jpg
葱とショウガ別盛にいただきます。
というより、勝手に持ってきてくれます。
ねぎと、トマト。_f0319441_13333957.jpg
おいしかった~
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-07-22 13:42 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< マッチ スリッパと、噂のおっちゃん >>