人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチ

梅雨は、ずっと明けないの?
どんなに暑くっても、エアコンをつけて眠りません。
眠れません。
遠くから扇風機派です。

昨日の晩御飯。
マッチ_f0319441_19394049.jpg
ネギトロの大葉、焼き海苔巻
マッチ_f0319441_19393974.jpg
レンコンと玉ねぎの明太子サラダ
マッチ_f0319441_19393732.jpg
ごま油をちょっと足すとおいしい。
昨日のキムチの和え物に、カイワレ大根を足す・・・・
マッチ_f0319441_19393524.jpg
昨日の歌番組で、マッチが出ていました。
マッチが人気全盛期だったころ、まだ子供すぎてマッチがかっこいいというレベルではなかった。
自分がこの年齢になって、あの年齢になったマッチを見たら、
すごくかっこよかった。
色気があるね。
マッチ_f0319441_12413234.jpg
マッチ_f0319441_12413453.jpg
朝、いつもの果物で朝ごはん。
今日は、母がお休みの日です。
仕事へ行く前に、美容室へ送っていきました。
帰りは、タクシーです。
母の、大人サマランチ。
オムドライカレープレート。
マッチ_f0319441_12413535.jpg
ハワイアンにつられて買ってみたけど、何がどうハワイアンなのだ?
マッチ_f0319441_12415693.jpg

1個食べて、残りはがほしいっていうのであげました。
マッチ_f0319441_12415785.jpg
大阪王将っていう感じの、定食だね。
私は、冷やし中華。
お酢をたっぷりかけて食べました。
マッチ_f0319441_12420244.jpg
写真と全然違うね。
マッチ_f0319441_12420301.jpg
どうよ(^^)
マッチ_f0319441_12420003.jpg
餃子の残りの一個、一番最後に、噛みきれないものが・・・
なんだ?

そして、またまたいただきました。
マッチ_f0319441_12420697.jpg
また、トマトがいっぱい(^^)
おうちごはん



by aloha-ohana-kei | 2015-07-23 12:52 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 長電話と、ウナギ ねぎと、トマト。 >>