人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八十場のところてんの朝の夢。

昨日、両ひざと腰と肩に痛み止めの注射をしたそうな・・・・
痛いのを我慢しておこうかと後悔するくらい、注射が痛かったそうです・・・

昨日の晩御飯です。
鶏肉はらみとネギの塩ごま油
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12474242.jpg
もやしとえのきのポン酢かけ
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12474376.jpg
スズキのお刺身
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12474495.jpg
昨夜、ふと見ると・・・・
黒いものが手に・・・・
急いで「ぱしっ」としばいたら、もう遅かった・・・・
多量の血が、やぶ蚊から(TT)
ここからが、我慢の見せ所。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12474517.jpg
かゆくても、掻かない!
ひたすらムヒを塗り続け、かゆみを麻痺させて、一度も掻かなかった。
後にもならずかゆみもなく、普通の腕に戻りました。
牛肉をあまり食べない我が家・・・
昨日、林修の今でしょ!で、牛肉と体のお勉強。
レポート用紙に、みっちり記入しました。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_13044807.jpg
ボンビーガールでは、ハワイも出てきたし・・・
英語が全く話せずに、月収30万円らしい・・・
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_13044756.jpg

今日は、目が降り出す音で目が覚めた。
明けている窓を閉めに行って、
そして、二度寝に入る。
日の出るボールペンで戦う夢、トマトの夢、そのあと。
父の夢を見た。
現実通り、私のベットの下との赤いソファーがあり、私が寝ていると気配を感じたので、
私「誰?」
父「わしや」と、冬場着ていたグレート白のガウンを着て、起き上がった。
私「なんでここのおるん?」
父「いや~~~◇&%×〇△☆▢・・・」
と、ソファーから起きて部屋から出ていくのと同時に、目覚めかけ、向かいの家の木のドアの音がかぶってびっくりした。
またまた、裏金と同様に、肝心の言葉がなんやねん!
はっきりしゃべっておくんなさいまし。(^^)
朝ごはんは、ところてんモーニング。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12480265.jpg
母は、ポン酢×和からし。
私は、ポン酢×わさび、で食べます。
香川県坂出市で有名な八十場(やそば) 清水屋(きよみずや) ところてんです。


お昼ご飯は、久しぶりの吉野家さん。
あれ?しばらく来ない間に、新メニューが登場していました。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12480847.jpg
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12480696.jpg

八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12480562.jpg
ベジカレー、メニュの写真とほぼ一緒だとうれしいですよね。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12504241.jpg

野菜サラダは、紅ショウガをかけます。
八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12480995.jpg

八十場のところてんの朝の夢。_f0319441_12481113.jpg
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-08-19 13:13 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 便利グッズ ピーピー・・・・ >>