人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦。

液体のポンプ式の石鹸ではなく、固形石鹸をこよなく愛していた父。
最近は、その父の気持ちに納得しています。
洗面台などでは、石鹸が溶けたりしないので、ポンプ式が断然よいのですが、
台所では、固形がすごく役に立つんです。
ガサガサにならないのに、汚れも落ちるに、食材ににおいもきれいに取れる。
台所から、液体のポンプ式の石鹸の姿はいつの間にか、消えています。
デビュー戦。_f0319441_12220763.jpg
昨日の晩御飯です。
デビュー戦。_f0319441_12215487.jpg
昆布ともやしの炒め煮
デビュー戦。_f0319441_12215579.jpg
なめこと豆腐のネギ煮
デビュー戦。_f0319441_12215606.jpg
ホタテガイの塩コショウ蒸
デビュー戦。_f0319441_12215960.jpg
田舎漬たくあんの炊いたん
デビュー戦。_f0319441_12215898.jpg
なめことのり佃煮丼
デビュー戦。_f0319441_12220632.jpg
今朝は、あまり物でリメイク。
トマトとごま、鰹節を足して丼。
デビュー戦。_f0319441_12223366.jpg
文房具店と本屋さんに用事があって、イオンタウン宇多津へ。
こういう時に、便利ですね。
ディズニー柄の自動販売機が、あるんですね。知らなかった・・・
デビュー戦。_f0319441_12233081.jpg
一緒に出掛けた人が、午後から打ち合わせがあり、
洋服にも匂いがつかないもの、
吐息からも匂いが発しないものがいいということで・・・
お寿司が連チャンになりますが、せっかくなので勢いでデビュー戦にしました。
デビュー戦。_f0319441_12223567.jpg
ゆうさん、お待たせしました。☆ゆうさんちの御飯日記☆
あれ?しょぼ~~
デビュー戦。_f0319441_12223805.jpg
と、レーンを見ながら・・・・
デビュー戦。_f0319441_12223603.jpg

デビュー戦。_f0319441_12223733.jpg
生エビ、でかい・・・
デビュー戦。_f0319441_12232771.jpg
と、流れていくのを見つつ・・・
スシロー、ありです。
はま寿司は、ありではなかったけれど・・・
スシロー、ありです。
では、回転すしシェアランチ スシローバージョンをお楽しみください。
デビュー戦。_f0319441_12224097.jpg

デビュー戦。_f0319441_12224108.jpg

デビュー戦。_f0319441_12224265.jpg

デビュー戦。_f0319441_12230659.jpg

デビュー戦。_f0319441_12230717.jpg
デビュー戦。_f0319441_12230888.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231087.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231147.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231253.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231489.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231559.jpg

デビュー戦。_f0319441_12231772.jpg

デビュー戦。_f0319441_12232804.jpg
おうちごはん食べ歩き




by aloha-ohana-kei | 2015-11-13 12:35 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 犬の家 時間の利用で、お得な買い物 >>