人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド

一昨日の夜、「火球」というものを、偶然に見た。
南寄りの東の空、低い位置だった。
流れ星の光の強いものらしい。
飛行物が爆発したのかと思うような、強い光で・・・
一瞬何が起こったのか、わからなかった・・・・
火球と、いうものらしい。
こんな感じの光で、もっと色が赤みを帯びていました。
(※画像はお借りいたしました)
インド_f0319441_14512063.jpg
初めて見た流れ星が、スーパー級だなんて・・・・
昨日の晩御飯です。
インド_f0319441_13520011.jpg

鰤かま塩焼き
インド_f0319441_13520197.jpg
ほうれんそうと玉ねぎのしらすサラダ
インド_f0319441_13520330.jpg
スズキのお刺身
インド_f0319441_13520408.jpg
昨日のあまり物で、朝ごはん。
インド_f0319441_13523331.jpg

サラダは、昨日のあまりにわかめを追加しました。
インド_f0319441_13523538.jpg
今日の、食べ歩き。
気になって数年。
やっと、勇気を出して行ってきた。
インド_f0319441_13531033.jpg
インドデビュー。
インド_f0319441_13523885.jpg

インド_f0319441_13524341.jpg
チャイかラッシーかを選べます。
インド_f0319441_13523999.jpg

インド_f0319441_13523650.jpg

インド_f0319441_13524190.jpg
ほうれんそうのチキンカレー、到着。
インド_f0319441_13524643.jpg
ナンがもっちりしていて、おいしい。
カレーは、3辛にしました。
ほうれんそうのチキンカレーです。

チキンカレーのライスバージョンは、こちら。
インド_f0319441_13524448.jpg
インド_f0319441_13530879.jpg
チキンティッカ
インド_f0319441_13530731.jpg
色ほど味は濃くなく、すごくやわらかなチキン。
リピ、決定しました。

おいしかったです。
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-11-17 14:02 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 歯を抜く 横切りが、ナイス。 >>