人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているといろいろある・・・

昨日、お昼休みに行ったホームセンターで・・・
生きているといろいろある・・・_f0319441_15342839.jpg
「今日の現場に間に合います」・・って(笑)
生きているといろいろある。
昨日は、お昼に食べたおうどん。
おいしかったのだけど、私には合わなかったようで・・・
夕方になっても消化されず、もたれたまんま・・・
銀行のATMで入金しようとしたら、「営業時間内に窓口へ行け」と、
機械に言われ、入金できず・・・
石焼き芋用の石を買おうとお店に行ったら、量が多すぎて買うのを断念。
100円ショップで庭石を見たが、素材がいまいちで土鍋の中で爆発しそうで(想像)てにとったものの・・
爆発の想像で、私の顔は黒焦げて髪がチリチリの図がよぎった。
低反発のクッションを見に行ったら、
しまむらにも、ニトリにもない。(ネットで見つけて、ぽちっとしました)
今日は、さんざんだなぁとぼやきながら、会社を出た。

鮪が食べたくなって、いつもきれいな赤身や中トロを置いてあるマーケットに寄ったら、
昨日に限って、マグロが一切ない・・・

昨日は、そんな一日でした。

昨日の晩御飯です。
生きているといろいろある・・・_f0319441_13400278.jpg
鰤かま、照り煮だけ食べて、塩焼きは食べられず残しておきました。
野菜たっぷりローストビーフサラダ。

生きているといろいろある・・・_f0319441_13400512.jpg
馬刺し。
1パック¥398が半額だったので、2パック。
生きているといろいろある・・・_f0319441_13400489.jpg
残しておいたローストビーフと、レタス、トマトを挟んで朝ごはん。
生きているといろいろある・・・_f0319441_13403029.jpg
二度寝したら、7時15分に目覚めて、そりゃ~~驚いた。
早送りのような、朝。
老犬の散歩に、目薬、投薬のお世話。
ポータブルトイレの掃除、母の導尿、洗い物。
いつもの余裕の朝なのに、なんてこと。

今日は、母の泌尿器科検診。
診察をするわけではなく、いつも尿検査だけなので・・・
寒いし、母はいかなくてもいいというので、尿だけを持って私だけ病院へ。
「体調が思わしくないので」と、うそをついた。

出勤前に、おやつのアイスクリームだけを、家の冷凍庫に放り込んでGO!

今日のお昼御飯です。
生きているといろいろある・・・_f0319441_13403390.jpg

生きているといろいろある・・・_f0319441_13403406.jpg
調味料が、トラックになっていてかわいい~~
生きているといろいろある・・・_f0319441_13403634.jpg
Bランチ
生きているといろいろある・・・_f0319441_13403714.jpg

生きているといろいろある・・・_f0319441_13403808.jpg
私は、冬カレー
生きているといろいろある・・・_f0319441_13404072.jpg
カキフライ~~最高。
生きているといろいろある・・・_f0319441_13404194.jpg
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2015-12-03 13:57 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 見つめるわんちゃん。 香川県の県魚と県木から発展 >>