人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豪邸?

今朝、超高級マンションに引っ越すという夢を見た。
最上階で、エレベーターを降りたところから、すでに自分のフロア。
広いフロアの入り口には、バーカウンター。
和室も2部屋あり、広いダイニングキッチン、新しい家具。
マンション内には、スーパーや美容室などいろんな施設が備わっている。
父もいて、一緒に荷物の整理をしている。
「お母さんぞ美容室に連れて行ってくるわ」と、父が言ったところで目が覚めた。

そうなんです、そろそろ母を美容室へ連れて行ってあげないと・・・・

昨日の晩御飯。
大豪邸?_f0319441_12312771.jpg
子持ち鰈の煮付け(大葉風味)
大豪邸?_f0319441_12313002.jpg
ホタテ入り持ち餃子のネギ煮
大豪邸?_f0319441_12312852.jpg
葱と春菊、キノコとこんにゃくですき焼き風煮
大豪邸?_f0319441_12312979.jpg
朝から雨です。
寒くはありません。

今日は締日なので、会社事務業務もバタバタです。
今日のおひるごはん。
丸亀市 ぺたぴん(丸亀パブリック隣接)
ナポリタンが人気のお店で、うどん焼き。
大豪邸?_f0319441_12302533.jpg
オムライスとエビフライのセットはこんな感じでした。
大豪邸?_f0319441_12302484.jpg
これで¥950なら、お味噌汁がついてもいいんじゃないかな??
な、雨の午後でした。

他に、悩みはないんかい・・・・
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2016-01-29 12:38 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< 新しく 名前 >>