人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅館気分

香川県は、びっくりするくらい運転マナーが悪い。
礼儀を知らない。
事故も多い。
対向で待っても、お礼を言ってくれる(おじぎとか、クラクションとか、手を挙げるお礼の合図)ことは、あまりない。
逆に、自分が下手なくせに、相手を睨みつける人すら見かける。
何車線かある広い道路で、右折する際に、なぜ左に大きく膨らませて曲がるのか、
意味が解らない。

今日は、シルバーマークと初心者マークを貼っている車の後ろを走っていて、
微妙なドキドキ感が、満載でした。

きのうの晩御飯です。
旅館気分_f0319441_13520023.jpg
結局、入浴後にテレビをつけたまま、家全部を手早く掃除しました。
順番が逆になりましたが、やっぱり気持ちはさっぱりするものです。

母の帰りが、17:30でした。
東の方までドライブして、最後に送ってくれたそうです。

お風呂に入ってから夕食は、
まさに旅館気分です。

かつおたたき
旅館気分_f0319441_13520788.jpg

わかめとみつば、玉ねぎのコンソメ煮
旅館気分_f0319441_13520689.jpg
馬刺し
旅館気分_f0319441_13520300.jpg
お寿司を盛り合わせてみました。
旅館気分_f0319441_13520478.jpg
今日は、朝から雨。
母に合羽を着せて、でかけさせました。

今日のお昼ごはん。
丸亀市 中華そば「とくひろ」
旅館気分_f0319441_13522760.jpg

旅館気分_f0319441_13522819.jpg

旅館気分_f0319441_13523038.jpg
特大と並の2ショット。
旅館気分_f0319441_13523391.jpg
旅館気分_f0319441_13523415.jpg
ごちゃごちゃしていなくて、こってりじゃなくて、好き。
美味しい。

この黒にんにくで。代謝UP!!!!
旅館気分_f0319441_13523146.jpg
おうちごはん食べ歩き



by aloha-ohana-kei | 2016-03-14 14:03 | おうちごはん・香川県・食べ歩き・
<< とってもお手軽便利な白髪染め 掃除ができない? >>